ブログ

はじめました

【専門家がガチで考察!よく失くすもの6選 】

こんにちは。あおやまです。

突然ですがみなさん、最近ものをよく失くすなんてことはありませんか?

今回はもの失くしのプロである私が厳選したよく失くすものを紹介していきます。

 

 

・財布&ケータイ

これは序の口です。だいたい意味不明なところに置いてあります。しかし紛失に気付いたときの焦りは半端じゃありません。

 

 

・ワイヤレスイヤホン

殿堂入りですね。ちょっと目を離したら絶対にありません。

 


・ガムの包み紙

ポケットに入れたはずが、絶対にありません。

 


・靴下

寝るときに脱いで朝起きたときには絶対にありません。

 


・自転車の鍵

ここに入れた!っていうところには絶対にありません。

 


・保証書の類

買ったときは絶対に失くさないように置き場所を決めたはずなのに、必要なときに絶対にありません。

 

 

 

いかがでしたか?

この記事が参考になれば幸いです!

みなさんも楽しい紛失ライフを送ってください!