ブログ

はじめました

宇多田ヒカル tier表【最新環境】

 

こんばんは。てるまです。

今回は、僕が好きなアーティストである宇多田ヒカルの曲をランキング形式でS,A,B,C,Dの全5段階で評価してみました。

 

シングルバトルに詳しくて対戦経験が長い2人にしか作れないランキングを作る企画になっています。

 

 



 

S

その時気に入っている曲。

宇多田ヒカルの曲は噛めば噛むほど味がするので、ふとした機会に聞くとそのまま数日間聴き続けることがよくあります。

 

 

A

『Goodbye Happiness』

『BADモード』

『道』

『Time』

Prisoner Of Love

『One Last Kiss』

花束を君に

『Automatic』

『First Love』

『Beautiful World』

Can You Keep A Secret?

『あなた』

『Flavir Of Life』

『Movin' on without you』

『Colors』

traveling

など

 

多すぎて書ききれなかったので、思いついた順番に並べました。

 

 

B

該当なし。

 

C

該当なし。

 

D

該当なし。

 

結論

宇多田ヒカルの曲はどれも素晴らしい。

 

どの曲も素晴らしいので、その時好きな曲を聴くのがいちばんです。

僕はこのところ

『Goodbye Happiness』

『道』

『Time』

『BADモード』

あたりが好きです。

 

よかったら聞いてみてください。

 

宇多田ヒカルを聴いている方は好きな曲について語りましょう。